ブログ

5月お教室スケジュール

お教室日程


5月は母の日月間!
全てのお教室でのおやつはスィーツ
さらに!!
いつも頑張るママへ
私からのプレゼントをご用意しています♡


MPA所属フォトグラファーとして活動している
私が撮影しています

▶︎ゆめきらら保育園
ゆいの杜クラス.平出クラスOpen



産後のママクラス(生後6ヶ月の赤ちゃんまで)
5月10日ゆいのもり キャンセル待ち受付中

5月17日平出 ご案内できます

10:30〜12:00 参加費3000円
レッスン中のお写真をLINEでプレゼント!



初めてのベビーマッサージは本物を体験してほしい!

本物とは…?
安心なベビーマッサージ専用オイルを使用して
赤ちゃんの身体と心を育みます
日常の赤ちゃんとの関わり方のポイントも満載!!

※現在、レッスンではマスク着用しています


▶︎妊婦さんクラス
5月24日ゆいのもり
5月31日平出
10:30〜12:00
参加費500円 (ドリンク付き)


・産前産後に役立つ出産準備の話
・妊娠中の肌の変化と赤ちゃんのお肌の話
・妊娠中から知っておきたい赤ちゃんの体と心の話
などなど、
ベビーコンシェルジュの佐藤とトークセッション

ご希望の方には
ハンドトリートメントサービス

ベビーマッサージ@とちまま教室
▶︎ 撮影&ティータイム付き
10:30〜12:00 3000円
ごきょうだいの500円託児あり

5月18日 満席キャンセル待ち受付中
1ヶ月健診後〜ハイハイ前クラス
場所:フェアリィスクエア

駐車場完備
フェアリィスクエア(センターハウス内)

赤いログハウスが目印です


▶︎ ベビーマッサージ
ウサちゃんクラス@おうち教室
5月27日
西川田本町1-14-28
はいはい〜1歳すぎもOK
10:30〜13:30 3500円
撮影&ランチ付き

おうち教室では写真一枚プリントして
オリジナルアルバムを作ります♡


【資格取得コース】
我が子の気持ちに気づいたら
日常がもっと楽しくて
気持ちにゆとりも出てくる!私も育児で体感中
資格取得コースもお任せください