ブログ

4月お教室日程

お教室日程


新型コロナウィルスにおける
感染予防を徹底してスクール開講中


●お教室

* 妊婦さん/新生児〜2ヶ月の赤ちゃんへ
おくるみタッチケア

*ママのリフレサロン 妊娠中も安定期以降OK
*全ての講座、妊婦さんも参加可能です

お支払い:現金またはPayPay


MPA所属フォトグラファーとして活動している
私が撮影しています


4月お教室日程↓↓↓

ꫛꫀꪝ✧‧˚
ゆめきらら保育園ゆいの杜クラス

▶︎産後のママクラス(生後6ヶ月の赤ちゃんまで)
4月12日10:30〜12:00 参加費3000円
レッスン中のお写真をLINEでプレゼント

初めてのベビーマッサージは本物を体験してほしい!

本物とは…?
安心なベビーマッサージ専用オイルを使用して
赤ちゃんの身体と心を育みます

日常の赤ちゃんとの関わり方のポイントも満載!!




※現在、レッスンではマスク着用しています


▶︎妊婦さんクラス
4月19日 10:30〜12:00
参加費500円 (ドリンク付き)

・産前産後に役立つ出産準備の話
・妊娠中の肌の変化と赤ちゃんのお肌の話
・妊娠中から知っておきたい赤ちゃんの体と心の話
などなど、
ベビーコンシェルジュの佐藤とトークセッション

ご希望の方には
ハンドトリートメントサービス



ベビーマッサージ@とちまま教室
▶︎ 撮影&ティータイム付き
10:30〜12:00 3000円
ごきょうだいの500円託児あり

4月13日
はいはい〜1歳過ぎクラス

4月20日
1ヶ月健診後〜ハイハイ前クラス

場所:フェアリィスクエア

駐車場完備
フェアリィスクエア(センターハウス内)
www.fairy-housing.net

赤いログハウスが目印です

▶︎ 初めてのファーストサイン
@おうち教室西川田本町1-14-28

4月22日 生後2ヶ月の赤ちゃんからOK
10:30〜12:00 3000円

おしゃべりができない赤ちゃんと
気持ちを伝え合ったりわかりあったりできる!?
赤ちゃんとのコミュニケーションのポイントの肝!
ぜひたくさんのママに知って欲しいファーストサイン



【資格取得コース】
我が子の気持ちに気づいたら
日常がもっと楽しくて
気持ちにゆとりも出てくる!私も育児で体感中
資格取得コースもお任せください


【親子のコミュニケーション講座 】
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク

【大人の癒し】
リフレクソロジー

ダントツ人気はベビーマッサージ!!


ママのためフォト講座
⚫︎人物撮影に特化したコース全5種

人気急上昇!スマホグラファー
アイフォン ユーザーママ限定
2時間、2日の授業

なんとなく撮ってる…から
撮りたいものを撮れるように!




人気フォト講座
▶︎ベビグラファーコース
赤ちゃんを世界一可愛く撮れるのはママ!!
そのコツを教えます♡


お写真NGの方は載せませんので
ご安心してお申し付けくださいね!

ご予約はLINE、メール、もしくは
問い合わせフォームから

お待ちしております!


※当ブログに掲載している画像・写真は
ご本人様より許可を得たものです
無断転載や複製は堅くお断りいたします