ブログ

妊娠中から知って欲しい!おくるみタッチケア

おくるみタッチケア

現在、3人目を妊娠中で
18週になりました♡


健診に行くと、お腹の大きな妊婦さんや
1ヶ月健診かな?という小さな赤ちゃんを抱っこしているママたちがたくさん。


泣いてる赤ちゃんをみつめて
ちょっと困り顔で立ちながらゆらゆら…


どこで見る光景ですし
私もまた始まるのかぁ…と思います。


赤ちゃんて寝る。

と思ってたけど
それはママの腕の中だった!
しかも座ると起きる!
おろすと起きる!
少しの音で起きる!
モロー反射で起きる!



あれ?想像と違う。


それが長男の時
初めての育児で思ったことでした。


次男の時は少しは余裕があったけど
今回はやってあげたいことがあるんです♡


魔法のように不思議!!


おくるみタッチケア♡
所要時間 1時間半程度

《特典》
●エイデンアンドアネイのおくるみ1枚
●レッスン中フォトデータプレゼント
●ニューボーンフォト撮影
●ママに癒しのリフレクソロジー20分
(膝下から足裏のトリートメント)


レッスン料5000円(税込)
妊娠中に参加された方は産後に
おさらいレッスンを承ります♡


スヤスヤ眠る赤ちゃんは
ママを癒す最大の宝物✨



安心、安全の正規版
エイデンアンドアネイ社のおくるみ
1枚プレゼント!!
しかもエイデンアンドアネイ社から
RTAにオファーがあったんですよ♡すごっ♡


ご希望の方はご連絡くださいね♡