ブログ

お腹を出さない、心をうつす、特別なマタニティフォト

マザーフォトミック(マタニティフォト)

昨日試験を終えたばかりの
マザーフォトミック


合格をいただきました!!!


説明はいらないくらい
全てが伝わる…という
高評価をいただき、震えが止まりませんでした



お腹を出さずに、妊婦さんの心に寄り添い
その心の変化を共に感じながら撮影する
特別なマタニティフォト


体型記録ではない
女性たちの内面を写します


それが、未来の自分へのエールにも
我が子にとっても宝物になる写真


マザフォトの魅力を語りだしたら止まりません!
妊婦さんとお腹の赤ちゃんを感じながら
その時々の女性たちの心をカメラで写します



時には想いが溢れて…



撮影しながら一緒に泣くこともありました。



プロカメラマンとしては
撮影しながら泣くなんてダメだと思うけど
同じ女性として、母として
子供への想いや覚悟。


聞いていたら私の心も操作できなくて。


短い撮影の時間に
たくさんのことを感じたり


上のお子様への想い
うまれてくる赤ちゃんへの想い


こんなにも自分自身と向き合う時間て
ないと思うから。


マザーフォトミックを体験することで
気持ちが前向きになる


母になる女性たちは
着飾ったり、お腹を出さなくても美しい


いままで培ってきたものは
マザフォトグラファーになるためだったと思えるくらい、わたしの集大成というか、原点というか、軸の部分。


ぜひ、一生に一度の我が子との時間を
写真に残しませんか?

撮影のお問い合わせもお待ちしております♡