ブログ

大好きを伝え合う写真がベビグラフ

撮影

ベビグラフ撮影会でした




ムクノキのお教室や撮影会に来てくれてるので
あかちゃんとの2ショットはあるけど
最近お兄ちゃんとの2ショットがないんです〜


とママがおっしゃっていたで、撮りましたよ(*^_^*)


大好き〜〜を伝え合う♡


母になった喜び
子として生まれてきた喜び


お互い優しい気持ちを感じられる時間が
この撮影中に訪れます



それを、カメラ越しに見ていて
なんとも言えない気持ちに包まれる…


ベビグラファーは赤ちゃんの気持ちに寄り添いながら、あっという間に過ぎ行く《いま》を残します


私たちも母だから。
子供が生まれる前から今でもずっと。
楽しみも不安も全部経験してるから。


ママに喜ばれるのがとてもうれしい♡


赤ちゃんも心を許してくれるのは
ベビーマッサージで得るスキルもあるからで

ベビグラファーは唯一無二の
あかちゃん専属フォトグラファー

だと実感する今日この頃✨