ブログ

ろまんちっく村 コドモ展に出展します!

ベビグラファー

《募集開始*カメラ女子部撮影会@コドモ展》

ベビーマッサージの先生でベビー専門フォトグラファーとして活動するカメラ女子部が8月のイベント出店が決定しました!

場所 ロマンチック村(ローズハット内)
事前予約はデータ2カットプレゼント
参加費 2000円

日時 8月27日《日》10時30〜16時
10時30分
10時50分
11時10分
11時30分
11時50分
12時10分
12時30分
12時50分
13時10分
13時30分
13時50分
14時10分
14時30分
14時50分
15時10分
15時30分
15時50分

予約優先となります!
当日参加の方は1カットとなります

対象はあんよ前の赤ちゃん

子供のためのイベントという
きっと家族で1日楽しめる大きなイベント♡

栃木カメラ女子部がベビグラフをお届けします!

親子の笑顔が大好きだから!
赤ちゃんと心を通わせることができるから!

赤ちゃんを尊重し、心地よい環境で
優しく包み込むという撮影法

ベビーマッサージや、ファーストサインの要素が
たくさん詰まっているんです♡

ご予約はご希望の時間を
第二希望までお伝えください

お待ちしております♡
.
#栃木カメラ女子部
#栃木県#宇都宮#西川田#ムクノキ
#ろまんちっく村#イベント#コドモ展
#ベビグラファー
#ベビーマッサージ
#ファーストサイン
#ベビーフォト#写真#撮影#ベビーフォト
#8月#お出かけ#赤ちゃん#宇都宮ママ