ブログ

NHK放送日 決定!!

お知らせ

全国でメディアも注目!
取材が殺到のベビグラファー!!


先日の栃木カメラ部にも取材が入り
参加者の方もインタビューされてましたよ♡



ママたちがフォトグラファーとして
仕事にできる!!


自宅リビングがおうちスタジオに!!


そして私たちベビグラファーは
赤ちゃんとコミュニケーションがとれる
ベビーマッサージの先生だからこそ
赤ちゃんと会話しながら撮影ができます

新たなママたちの働き方
ベビグラファーが撮る写真

関心は高まるばかり!!



来週3月23日(木)18:40から放送です


栃木県域放送の「とちぎ640」
5分くらいの放送になります。

*大きな事件や事故がある場合は変更になります


お楽しみに♡


ムクノキではベビグラファー体験ができたり
素敵な写真の撮るコツをお伝えする初級講座を行います!

3月22日、4月3日
10:00〜14:00 ランチ込み17000円

お問い合わせお待ちしております!
お子様とご一緒に受講できます

お子様だけでなく
写真を素敵に撮りたい!と思ってる方は
どなたでもご参加できますよ♡