ブログ

どんなママになりたいですか?

プロ養成講座

ワンランク上の
ベビーマッサージの先生へ!


当スクールで赤ちゃんの肌や
マタニティスキンケアが学べる
ベビーマッサージアドバンス講座を受講し
晴れて《タッチケアスペシャリスト》
となった直美先生(左)

この働き方を選ばれて3年!


すでにお教室も開催していて
ご活躍中です!!

私は気付けば8年目になりました(右)



自分を幸せにできるママになろう♡

好きなことのために頑張れる。
誰かに言われたことじゃなく
自分で掲げた目標があるから
達成感、やりがいが半端ない!!

子供にも
それを伝えたい。

怖がらずにやってごらん。
諦めずに続けてごらん。

そしたら、こんなに嬉しい気持ち

それを体現するママでいたい

ムクノキファミリーは志高く
ママになっても同じ毎日
同じルーティンでは物足りない!
というパワフルなママが集まります

それと、我が子への愛が
大きいママたちばかり♡

そんなママになりたくて!
と#独身女子#初マタ さんも学んでます

#ムクノキファミリー

@mukunoki2014

ーーーーーーーーー

ママが輝くライフステージ
気になったらお問い合わせください

親子コミュニケーション講座と
ママのためのフォト講座を開講中

お写真NGの方は載せませんので
ご安心してお申し付けくださいね! 

ママと一緒に育児を楽しむ
ベビーマッサージ教室

◎RTA指定スクール ムクノキ◎ 
プラチナライセンス✨
認定講師佐藤知子




#栃木県#宇都宮
#ベビーマッサージ
#ベビーマッサージ資格
#埼玉ママ#群馬ママ 
#宇都宮ママ
#資格取得#初マタ
#働く妊婦
#男の子ママ 
#男の子ママ予定
#女の子ママ
#夜泣き#便秘 
#マタニティ
#妊娠後期
#出産準備
#ママスタグラム
#産休#里帰り出産
#妊娠後期
#産休
#転妻#手に職#保活
#親子イベント 
#2歳差育児
#宇都宮カフェ#スイーツ