ブログ

《妊婦さんへ》オンラインカフェ開催中

ベビーコンシェルジュ

ムクノキのマタニティカフェ は
コロナの影響で直接会わずに
オンラインカフェ を実施中




本日も妊婦さんとおしゃべりでした


コロナの影響で外出自粛
帰省できない かもしれない
上の子もいてどうする産後 !

そんな時に
パパが育児休暇 について
提案してくれたそう!



会社では前例のないこと。

でも勇気を出して
つたえてみようかな?


そんなパパの気持ちに
私まで嬉しくなっちゃった!




世の中、まだまだ浸透してない気もするし
実際に休みを取った旦那様の話をほとんど聞いたことがない、、


私の3回の出産後は
実家にお世話になりました



ママは赤ちゃんを守る!
そんなママを守れるのはパパだよ!




そうやって家族の絆が深まっていくんだな。
と朝からウルウル…


オンラインでおしゃべりした後には
今の状況で不安なことがよぎるけど
産後が楽しみになりました!

大人の女性と話せて楽しかった!



と言われて
佐藤、また感激です!!!



すべての妊婦 さんへ



あなたは1人じゃない!


先輩ママ に聞いてみよう!
働く妊婦 のアレコレ!
産後が不安 な人も、楽しみに人も
みーんなおいで!



おしゃべりしましょ♡
オンラインカフェ実施中
参加費無料

zoomを使います
アプリのダウンロードを済ませて
簡単にアクセス!


ケータイでもパソコンでもOK


ご参加希望の方には
詳細をお伝えしますので
メッセージください