ブログ

はじめてのファーストサイン 教室

ファーストサイン



栃木県宇都宮市でベビーマッサージや
ファーストサインを中心に
親子教室&資格取得スクールを展開



授業やレッスンに
三男のkanちゃん(0歳)
が同席させていただきます


●撮影
主役は赤ちゃんと家族!
幸せいっぱいベビグラフ

●お教室
*おくるみタッチケア
妊婦さん/新生児〜2ヶ月の赤ちゃん

*ベビーマッサージ 2ヶ月頃~
*ベビースキンケア 1ヶ月頃~
*ファーストサイン 6ヶ月頃~
*ママのリフレサロン 妊娠中も安定期以降OK
*全ての講座、妊婦さんも参加可能です


生後1ヶ月〜6ヶ月の赤ちゃんとママへ
ファーストサイン ねんね期 クラス 始めます!





おしゃべり前の赤ちゃんとママが
気持ちを分かり合ったり
伝え合うことで
嬉しくて優しい気持ちになる
ファーストサイン



三回コースは6ヶ月頃〜
としていますが、新生児からだって
意識すると深いコミュニケーションがとれます



三男は新生児からサイン育児を楽しんでますよ♡
ママの関わり方で変わります


な、の、で♡


ねんね期クラス始めます!!

10月1日 西川田おうち教室
10:30〜12:00 3000円

日常がサインで溢れてる♡
赤ちゃんと仲良くなりたいママに
おススメです!
ーーーーーーーーーーーー


お教室以上
プロ講座未満の初級資格▼

初級ファーストサインセラピスト養成講座

9月11日 3時間程度 
17,000円(税込)
教材、修了証発行料込み
宇都宮市西川田の自宅サロンにて行います



なんで泣いてるの?がわかったり
これが好きなんだね!がわかったり
親子がもっと仲良くなっちゃいます!



全身で気持ちを伝えてくれる赤ちゃん
これを知ったら
大人もコミュニケーション力があがりそう!!


お教室よりも、もっと詳しく
プロコースが気になる方も
どんなことを学ぶのかな?って
お試しください♡


 《資格取得》

気になる方はまずはお話しましょ
お電話やメール、LINE、DMからも
受付中です♡