ブログ

ファーストサイン 合格おめでとう!

ファーストサイン



ファーストサインに合格された
しょーこ先生と合格祝いランチでした!


まずは、、、


合格おめでとー!!!!


美味しいものを食べながら
仕事の話♡♡


小さな頃からキラキラしてるものが好き

専業主婦のときには
友達とのランチは
月一くらいご褒美にいいよね♡
って思ってました。

それくらい特別なこと。

お仕事しながら
やりたいことを叶えていく。

本当の自分らしい生き方を
貫きたいママがどんどん始めています!

仕事でこんなに変わるんだなって。
家族の時間も
自分の時間も大切にしたい!

ファーストサイン
無くても子育てはできる。
無くてもベビーマッサージ伝えられる。

確かにそうですが、、、
知ったらトキメキ倍増!!
いや100倍!!! 


知らないなんてもったいない!
そう言ってくれる人に出会うのが
私は遅すぎた…


だから私が伝えます!

ファーストサイン 
知らないなんて
もったいなーーーーーーーい!!

ファーストサインにハマる人続出!



サイン育児の三男も
とーっても感情表現してくれます♡


そして何より、私がちがう!



講座ではテキストに載ってること以外も
たくさん語り合います

私と出会うと
やる気になるって噂♡
(↑私が噂を流してますw)

資格取得に
当スクールをお選びいただきまして
ありがとうございました!!

始めた人から世界が変わる
私が手を握るからいっしょにジャンプしましょう


資格取得のお勉強
始めるなら増税前が断然お得!
気づき始めたひとから
お問い合わせが♡

お電話やメール、LINE、DMからも
受付中です♡






※当ブログに掲載している画像・写真は
ご本人様より許可を得たものです!

無断転載や複製は堅くお断りいたしま
資格取得コースも開講中


プロ養成講座
・自分の育児のために
・我が子のために
・ベビー講座の先生になる
・職場で活かす

資格取得後の活かし方は自分次第!

始めるなら増税前が断然お得!!
実積でも信頼をいただくムクノキにお任せください!


お問い合わせくださいね♡