ブログ

我が子の肌を守るのはママの愛♡

ベビースキンケア

ベビースキンケア教室を行いました!


そのままの意味では赤ちゃんのスキンケア
だけど、子供の肌って実は
10才頃までをいいます。


生まれてすぐからケアができるように
妊娠中にこそ学んでほしい
子供の肌について。


硬いお勉強ではありません!


我が子の肌を守るのは
ママの愛♡


皮膚科学に基づくお話しかしませんので
ご安心くださいね!


世の中に溢れる
・オーガニック
・無添加
・無香料
・経皮毒

美容業界に長年いたのに
わかってるようでわかっていなかった!


自分に使う化粧品選びとは違う!


ママになって
守るべきものがあると
こんなにも慎重になり、
こんなにも情報に惑わされるのか。


それを長男の時に痛感し、
次男出産後に資格取得しました


ママたちの不安を解消!


先日のお教室でも

驚きあり!!

笑いあり!!!!

ティータイムあり♡

そして家に帰ってからできるように
丁寧にお伝えします!


この時も大切なコミュニケーションタイム♡


ファーストサインが全てに生かされる!
ベビーマッサージには含まれない
お顔の触れ方や
デリケートゾーンの洗い方など
ママたちに知ってほしいことがいっぱい!!

我が子にいかし、
ママの救世主となるお仕事にもできる
資格取得を目指したい方からの
お問い合わせも増えています!!


お教室が少ないので
ベビースキンケアを知ってるママが少ない…


ぜひ一緒に伝えていきましょ