ブログ

6月お教室日程

お知らせ



ベビーマッサージ
はいはい前→ピヨちゃん
はいはい以降→うさちゃん


●ベビーマッサージおうち教室
ベビーフォト、手型スタンプ、ランチ付き

6月4日ピヨちゃん
6月26日うさちゃん

10:30〜13:30 3500円


ベビースキンケア

湿度が高く、赤ちゃんの肌に湿疹ができやすい梅雨の時期。赤ちゃんの肌を守るためのスキンケア法や肌知識を学びましょう!


6月18日 3000円
10:30〜12:00
オリジナルノート
2ショットフォト&ティータイム付き



ファーストサイン
夏の3回コース
残席1組様

6ヶ月〜おしゃべり前のお子様とママ

お互いの気持ちを伝え合い
楽しい!嬉しい!
そんな気持ちを親子で感じあえるコミュニーケーションを育む講座です

5月24日10:30〜12:00
6月20日10:30〜12:00
7月4日10:30〜13:00

お休みの日は振替レッスン
3000円/1回

最終回はランチ付き
修了証付きサイン絵本プレゼント

日常で赤ちゃんの気持ちに気付いたり
赤ちゃんも気持ちをわかってくれた喜びで
色んなことを伝えてくれます♡
ぜひ知ってほしい



赤ちゃんに安眠を!ママに休息を!
おくるみタッチケア講座
参加費5000円

ご自宅、産院に出張も可能!

妊婦さん、新生児〜2ヶ月までの赤ちゃんとママ

エイデンアンドアネイのおくるみ付き

*ニューボーン撮影付き
*ひざ下から足裏のリフレクソロジー20分
体調に合わせて反射区を刺激します



妊婦さんにはお人形をお貸しします


おうちスタジオ撮影
6月28日10:00〜12:00
3カット 3000円
5カット 4500円
10カット 8500円

30カット以上の厳選データお渡し
10,000円


2回目以降の方は500円オフ
※追加ご購入は+1000円

●オンラインアルバムにてお渡し



大切な《今》を
記憶にも記録にも残しませんか?



初節句やハーフバースデー、一歳記念に♡
また、特別な節目ではなくても
ママと赤ちゃんにとっては毎日が記念日

お持込み無料♡



プロ養成講座
6月スタート生受付中
気になることがあればご質問してください♡