ブログ

ポートレート撮影

撮影

本日は栃木カメラ女子部の活動日

プロフィール撮影会を行いました♡


こちらの写真は私が担当させていただいたO先生



一緒に参加してくれた2ヶ月のお子様とのショットで
私のお気に入り♡♡


産後2ヶ月…

こんなに穏やかな表情で
女性としてもきらきら輝き美しいママってステキ♡


現在、ベビグラファー受講中のO先生いわく

『産後に資格の勉強はどうなるのか?と不安もあったけど
目標があるからか、産後うつなんてないし楽しい!』

とおっしゃっていました♡

こんな講師仲間の写真を撮らせてもらえて
私までハッピー♡



女性が、ママが、活躍するお仕事がここにあります!
午後のミーティングも盛り上がりました!!

県内で活動する向上心溢れる先生方と
有意義な時間を過ごし、私もワクワクして帰ってきましたよ♡


NHKの取材もされて、県内にとどまらず
関東や北陸でも放映された
栃木カメラ女子部の活動に注目してくださいね(≧∇≦)