ブログ

キッズフォトにどきっ♡

撮影

昨年にも撮影させていただいたTちゃん♡
お誕生日を迎えて4歳になりました



カメラが苦手ということでしたが
前回も一緒に遊んだりおしゃべりしながら
カメラを向けても嫌がらずに撮らせてくれるようになったTちゃん♡


今回はまた写真を撮ることを理解して
出迎えてくれましたよ(*^_^*)


4歳にしてこの色気
子供だからって無邪気で可愛いだけじゃなく
複雑な感情が生まれたからこそ現れる表情に
大人がどきっとさせられます♡


ママは《大きくなったらこんな感じになるのかな?なんて伝わってくる写真ですね!》
と仰っていました。

将来がイメージできるからこそ
【いま】を大切にしたい。

そんな風にパパとママが思える写真


アメブロはこちらから↓

http://ameblo.jp/muku3214/entry-12239146872.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=910b8fa4b6124a48ac535b28ce2f59e9