Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 130
| メニュー一覧・ご案内 | RTA指定スクール  ムクノキ

メニュー一覧・ご案内

  • あせも、アトピーで悩むママへ

    ベビースキンケア

    赤ちゃんのお肌に悩んでるママへ

    #あせも #よだれかぶれ
    症状が出たら受診が必要ですが
    日々のスキンケアで
    赤ちゃんの肌が守れるって知ってる?

    ベビースキンケアレッスンは
    ママとベビーのための
    お肌の話とふれあい♡

    ベビーマッサージには含まれない
    お顔にも触れていきます

    一つ一つが愛しくて
    守りたい。
    そう思えるはず。

    0〜10歳までの子供がいるママや
    保育などで関わる女性たちに
    知ってほしい!

    男の子ママから質問が多い
    おちんちんケアについてもお答えします!


    次回の【ベビースキンケア】
    9月3日 
    0〜10歳までの子供がいるママや
    保育などで関わる女性たち
    お子様と一緒に学べます♡
    
    【時間】10:30〜12:00
    【参加費】3000円
    レッスン中を撮影してプレゼント
    ママ交流会(ティータイムあり)
    
    【場所】宇都宮市西川田本町
    
    お電話やメール、LINE、DMからも
    受付中です♡

  • 資格取得のご相談もお待ちしております

    プロ養成講座

    走り出せ!走り出せ!
    
    24時間テレビの影響か
    嵐の歌が頭から離れません。

    周りに資格を取って
    開業してる人っていますか?
    その中で成功してる人っていますか?

    私が選んだロイヤルセラピスト協会

    こちらには、
    ママになったいまの自分を
    輝かせてあげる自分になる!

    という、向上心の塊の人たちが
    たくさん在籍しています

    そういう人たちの姿を
    間近で見れるって幸せ♡

    そして、その人たちとなら
    きっとまだ見たことのない景色を
    見れるんだろうなって思います♡

    妊娠して仕事を辞めて
    子供と家で2時間くらい。
    週2くらいで活動して
    月に6〜8万くらい稼ぎたい。
    子供の保育料➕自分のお小遣い

    使ってない和室もあるし
    やってみようー

    と始めました。

    普通の協会ならあり得ないほど
    個々を大切にしてもらい
    たくさんの失敗もして
    得る喜びも大きく、
    自分のペースで、自分の目標を目指して
    常に成長し続けています

    ーーーーーーーーーーーーー

    現在ムクノキでは多くのママたちが
    資格取得を目指して学んでいます

    ママになったら《自分》はどこに?
    誰かのものになっちゃうの?

    予想できる明日より
    予測不能な毎日に
    ドキドキワクワク止まらない!

    ママになっても《自分》を大切にしたいあなたへ。

    ママになったあなたが素敵

    資格取得で踏み出す一歩!
    全力でサポートさせてください


    《資格取得》気になる方は
    お電話やメール、LINE、などから
    受付中です♡

  • 《受付中》8月ベビーマッサージ教室

    ベビーマッサージ


    ママから赤ちゃんへ
    オイルを使ってマッサージ!
    かわいいあんよやおしりをなでなで♡


    

    触れ合うことで満たされる心
    
    泣いちゃっても大丈夫!
    赤ちゃんは理由があって
    ママに伝えようとしてくれてます
    それをキャッチしながら進めます

    笑顔も泣き顔も全部愛しい!

    ベビーマッサージの心地よさ
    赤ちゃんがうっとりするテクニック♡
    お伝えします



    撮影付きなので
    赤ちゃんと過ごす一瞬を
    永遠に残します
    
    8月29日ピヨちゃん
    *1ヶ月健診〜ハイハイ前
    
    8月27日うさちゃん
    *ハイハイ〜1歳過ぎてもOK 
    
    【時間】10:30〜12:30
    【参加費】2500円
    【場所】フェアリイスクエア内
    宇都宮市西川田町245-1
    センターハウス(赤いログハウス) 
    
    ●ママとベビーの2ショット撮影
    ●ベビマ中の写真をLINEからプレゼント
    ●ママ交流ティータイム付き
    
    LINEの返信メッセージでご予約承ります♡



    お電話の場合
    ☎️028-678-6026(留守電対応)


    ご予約お待ちしております