Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 130
| メニュー一覧・ご案内 | RTA指定スクール  ムクノキ

メニュー一覧・ご案内

  • 栃木カメラ女子部@コドモ展 大盛況!!!

    撮影

    今日はロマンチック村にて行われたコドモ展に
    栃木カメラ女子部の撮影スタッフとして参加してきましたよ(*^_^*)


    10:00〜16:30までベビグラフ旋風!!

    ご来場の皆様、ありがとうございました!
    たくさんの方にお会いできて嬉しかったです♡


    イベントは大盛況で80人以上の動員!!


    しかしほとんどの方がベビグラファーを知らない…

    栃木県での認知の低さを痛感したと同時に
    今後のたくさん広めたい想いが強まりました(≧∇≦)

    だって皆様、ベビグラフの作風に共感し
    とても喜ばれて笑顔があふれていたから✨


    スタッフと楽しい仕事を共有できて
    たくさんのご家族の笑顔が見れて
    とても充実した1日でしたー!!


  • 大好きを伝え合う写真がベビグラフ

    撮影

    ベビグラフ撮影会でした




    ムクノキのお教室や撮影会に来てくれてるので
    あかちゃんとの2ショットはあるけど
    最近お兄ちゃんとの2ショットがないんです〜


    とママがおっしゃっていたで、撮りましたよ(*^_^*)


    大好き〜〜を伝え合う♡


    母になった喜び
    子として生まれてきた喜び


    お互い優しい気持ちを感じられる時間が
    この撮影中に訪れます



    それを、カメラ越しに見ていて
    なんとも言えない気持ちに包まれる…


    ベビグラファーは赤ちゃんの気持ちに寄り添いながら、あっという間に過ぎ行く《いま》を残します


    私たちも母だから。
    子供が生まれる前から今でもずっと。
    楽しみも不安も全部経験してるから。


    ママに喜ばれるのがとてもうれしい♡


    赤ちゃんも心を許してくれるのは
    ベビーマッサージで得るスキルもあるからで

    ベビグラファーは唯一無二の
    あかちゃん専属フォトグラファー

    だと実感する今日この頃✨

  • 学びの秋!資格取得を応援!

    プロ養成講座

    休日のことをアメブロに書きました♡
    自分の身体のメンテナンスは必要ですね



    独身時代は休みは全部遊びに使えましたが
    母になるとそういうわけにはいきません…


    週末、仕事は休みでも
    母としてフル回転!!!
    だからこそ平日のお休みも欲しい〜



    遊ぶも、働くも、全て自分次第!
    自分で使う分は自分の収入で♡
    専業主婦のとき、これが理想だった(≧∇≦)


    子供を育ててるママだからこそ
    伝えられることがある、そんな働き方を知って
    ドキドキワクワクが止まらなくなったわたし。



    次男が3ヶ月のときに勉強を始め
    6ヶ月のときにオープン!
    次男をモデルに活動してました



    クラスによって託児を利用することもありましたが
    満3歳で保育園に入るまで参加してましたよ



    1日の中で仕事する時間は長いけど
    親子の笑顔に溢れ幸せすぎる感情に包まれます♡



    なにか始めたい!
    どうせやるなら育児に役立てたい!
    育児休暇を有意義に過ごしたい!
    働きながらでも学びたい!
    赤ちゃんが好き!
    輝く女性が好き!


    資格を取る理由は様々…


    やりたいことのために資格を取る
    それが自信となりさらに一歩踏み出せる



    秋スタート生募集中です♡

    《受講科目》
    ベビーマッサージ

    ベビースキンケア

    タッチケアケアスペシャリスト

    ファーストサイン

    英国式リフレクソロジー


    ※入校までの手順

    お問い合わせ

    ガイダンス
    (費用や期間、なんでもお答えします)

    検討

    入校希望のご連絡


    このような流れです

    まずは【資格について】とメールやLINE、
    お電話ください♡



    ベビグラファーになりたい方も
    お問い合わせくださいね