Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ベビーマッサージ教室は兄弟一緒にご参加できます♡

    ベビーマッサージ

    ベビーマッサージ教室に来てくれたYくんとお兄ちゃん♡

    実はお兄ちゃんも2ヶ月の頃から
    ムクノキに通ってくれていました♡

    すっかりお兄ちゃんになったHくんの表情をおさめた
    こちらの写真をママも気に入ってくださいました(*^_^*)

    Yくんも、あと少しで3ヶ月という低月齢で
    ベビーマッサージ初体験でしたが
    しっかりママと見つめ合い気持ち良さそうでした♡

    ご兄弟が一緒でもご参加できます!


    他の参加者様にはご迷惑にならぬよう
    私も配慮いたしますので何卒ご理解いただければと思います♡

  • ベビーマッサージおうち教室でした

    ベビーマッサージ

    昨日はママたちのリフレ20分とランチ会がついた
    ベビーマッサージおうち教室でした♡

    定員の3組様が我が家へ(*^_^*)

    寒い季節もベビマでポカポカ暖かくなりますね♡


    ベビマ効果かおしっこやウンチもたくさん出てスッキリー!
    みんなぐっすり眠っていて気持ち良さそうでしたよ

    そのあとはママにもリラックスしてもらう
    リフレクソロジー

    ママたちの足も冷たかったけどどんどん温まっていきました(*^_^*)

  • 新入生はリフレクソロジーを学ぶパワフルママ

    リフレクソロジー

    昨日の最後のお仕事。

    芳賀まで車でビューン!


    リフレクソロジーの受講を決めたM様との
    契約日でした(*^_^*)


    M様は3人のママ♡


    ママって家事育児に毎日大変!
    なのに学ぶってどゆことー??

    いや、だからこそ
    自分の時間が大切なんですよ♡



    子供やパパ、家のこと以外の何かに
    没頭できるものがありますか??


    ママとか関係なく
    夢中になれるものがあるのは幸せ♡

    どうせなら充実した人生を送りたいもの♡


    そんな考えの私の元に
    パワフルなママが集まってくれるのかしら(≧∇≦)



    これからよろしくお願いします