Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • 【ベビースキンケア】赤ちゃんの肌を楽しく守りましょう!

    ベビースキンケア

    昨日は撮影会のあと、岡本へ出張!

    タッチケアスペシャリストコースを受講中の
    O様のご自宅へ向かいました♡


    とっても可愛いオーナメントがたくさん飾られた
    クリスマスツリーが出ていて思わずパチリ


    一緒にお子様と飾り付けをするのが楽しかった〜と
    話されていましたよ♡


    ベビースキンケアを学んでから
    お風呂タイムに歌いながら楽しく
    身体を洗うそうで、受講してよかったなぁ〜
    と感じたと仰っていましたおねがい


    一人でやるのではなくて
    親子で一緒にやるから楽しいこと
    って増えていきますよね♡


    スキンケアも一方的にママが怖い形相で
    待て待て〜〜!!!ゴシゴシ!ベタベタ!
    ってやってたら……


    子供は逃げていきます(^^;;


    スキンケアの時間こそ
    ママと触れ合える幸せな時間♡


    ママも1日の中で子供と向き合うために
    深呼吸してから行ってみてください♡


    今日からプレ教室のO様
    ママたちに赤ちゃんの肌を楽しく守れる
    スキンケアについてお伝えしてください(*^_^*)

  • 感動の授乳フォト


    午前中はプレ撮影でした!


    ママのご希望授乳フォトもお撮りしました!!
    今しかないこのかけがえのない時間。


    最初の頃の苦悩を話しながら
    いまこの瞬間、幸せに包まれている♡♡


    それとハーフバースデーの記念に
    大好きなみんなと一緒にベビーフォトを(≧∇≦)


    ▼その様子は私のInstagramをご覧ください▼

    https://instagram.com/p/BMxt32QDNXm/


    楽しかったですー!
    の言葉が嬉しいぃぃぃ♡♡♡


    撮影の空間こそ
    ムクノキの心地よさだと感じてもらえる
    ベビグラファーを目指して頑張ります♡

  • 一週間がはじまるよー♡

    ママLife

    日曜日。
    久しぶりに予定もなくのんびり過ごし
    夕方に子供達とお散歩にでかけましたあしあと


    紅葉している葉っぱに夕陽があたり
    キラキラと光ってなんとも綺麗♡



    線路沿いを歩きながら
    長男は電車が来るたび大興奮!



    次男は車が通るたび《きゃあ!》って
    抱きついてくるのが可愛くて♡


    目的地の八百屋さんは
    日曜休みということを忘れていて
    お買い物できなかったけど
    素敵な時間を過ごせました♡


    さぁ、また今日から新しい一週間


    元気に楽しく過ごしましょー♡