Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ママたちが目指すはプロ資格!

    プロ養成講座

    今日の午前中はベビーマッサージセラピストを目指す
    H様のご自宅へ!!

    今日もYくんが同席です♡

    いつもいたお兄ちゃんは幼稚園へ
    途中Yくんのお昼寝もあって
    一気に授業も進みました(*^_^*)

    午後は我が家で
    プロのリフレクソロジスト資格取得に向けて
    T様の授業でした♡


    今日もHくんが一緒に(≧∇≦)


    ママたちが学ぶ姿を見ている子供達。

    親が何かに夢中でワクワク楽しそうだと
    この世界は希望に満ちている!って
    思えるんじゃないかな?♡

    ↑大げさー?笑

    いつか一緒に並んでお勉強♡
    なーんてのもいいですね(*^_^*)

  • 宇都宮市タッチケアスペシャリスト誕生!

    ベビースキンケア

    本日埼玉試験でした!!

    ベビーマッサージ教室【ハレイロ】のゆきえ先生が
    ベビースキンケアを受験しました!


    結果は……


    見事合格!!!



    宇都宮にタッチケアスペシャリスト誕生(≧∇≦)


    心配はしてなかったけどねぇ〜♡


    おめでとーーーう♡♡♡


    お祝いの乾杯をしてから
    帰ってきました〜〜(*^_^*)

  • 試験前チェックは入念に!

    ベビースキンケア

    タッチケアスペシャリストを目指す
    ゆきえ先生がついに試験を受けます!!


    昨日、遠隔授業によって
    ギリギリまでチェックしましたよ♡


    うちの次男が出てきたけど
    優しく対応してくれたゆきえ先生


    とても落ち着いていていい感じウインク
    内容はもちろん、表情、仕草、手つきも
    隅々までチェーーック!!!

    よーし!この調子で落ち着いて臨もうね(≧∇≦)