Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • 初雪!

    ママセラの休日

    今日は予報通りの大雪となりましたね


    お家でのんびり過ごされる方も
    多いと思います♡



    本日予定していたファーストサイン教室と
    ベビースキンケア養成講座は延期に。


    天気が良ければお散歩コースを組み込もうとおもっていましたが、そのルートもこの通り……


    でも雪化粧したイチョウも
    ちょっぴり素敵に感じる朝なのでした♡



    子供達は嬉しそうにはしゃいで
    まだノーマルタイヤですが
    幼稚園へ送って行きました

    それと!!


    本日13:00
    LINE@メンバー様に
    2017年1月お教室日程を告知しました!


    LINE@メンバー様も徐々に増えて
    170名を超えています(*^_^*)
    みなさま、ありがとうございます♡


    先行予約特典はかなり大きい♡
    すでにおうち教室は満員となりました!!

    一般募集もしますのでお待ちくださいね♡

  • 赤ちゃんと一緒に癒されるリフレサロン♡

    リフレクソロジー

    昨日は月に一度のリフレサロンDAY


    どなたかに預けて
    一人でのんびりしたい♡
    というご利用方法も可能です!


    昨日は2組様ともお子様と一緒でした(*^_^*)

    どこかにお子様を預ける必要はなく
    ご一緒にどうぞ(*^_^*)

    いつもベビーマッサージ教室など行う
    自宅サロンがリフレサロンへと変わります。


    講師である私が施術するので
    赤ちゃんたちも警戒せずにリラックス♡

    ママが見えるところで自由に遊んでいたり
    お腹の上で寝ちゃったり♡

    赤ちゃんの温もりは
    ママにとっては癒し効果

    またお待ちしております♡

  • 幸せいっぱい!ファミリーベビマイベント♡

    ベビーマッサージ

    小山の結婚式場で行ったファミリーベビマ
    @メゾンエルミタージュ様にご参加の皆様
    ありがとうございました!!

    素敵な家族の愛の形を見られて
    私も幸せでしたー♡♡♡


    パパとママ
    ママとおばあちゃん


    赤ちゃんの大好きな人たちが
    たくさんふれあってくれること


    赤ちゃんたちも嬉しそうでしたよ(*^_^*)