Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ベビースキンケアセラピスト養成講座

    ベビースキンケア

    昨日は午前中ベビースキンケアセラピストを目指す
    K様の授業でした



    Tくんは我が家のおもちゃで自由に遊んだり
    ズリバイで動き回って探検したり♡


    私の膝に寄ってきたりと可愛くって癒されながら
    授業を進めました


    ベビースキンケアは知っておきたい情報が詰まっています♡


    肌トラブルから守るための正しいスキンケアとは?
    男の子ママなら気になるデリケートゾーンの洗い方。


    妊娠線のメカニズムを知り予防法なども学びます


    全てのプレママ、ママに伝えたい!!
    ムクノキでは開業目的ではなくスキルアップのために学ばれる方もとっても多いのがベビースキンケアです



    自宅で授業ができることに
    安心感がありますよ♡



    昨日の通勤時間は0分



    出張もしたりしますがお教室やスクールを
    自宅で行っている方はとても多く
    ママたちの職場としては大人気です




    ※当ブログに掲載している画像・写真は
    ご本人様より許可を得たものです!

    無断転載や複製は堅くお断りいたします

  • 息子たちの晴れ舞台♡

    家族のこと

    12月になり息子たちの通うこども園の
    お楽しみ回が3日間行われました



    木曜は次男。
    金曜は長男。


    次男は年少クラスでダンスでした


    むちむちの次男はもう可愛くって♡♡笑


    去年の満3歳のときは
    涙ぐんで動けなかったのに……


    母感動♡


    そして長男もダンスでした♡


    星野源の恋を女の子とペアで踊って
    これまたかわいーーー♡♡

    この衣装は各クラスの担任の先生手作り♡
    すごく手が込んでて可愛い(≧∇≦)


    ほんとに感動でしたー



    長男は年長ということで
    次のイベントは……卒園式!?


    それを考えるだけで泣けてくる


    感動をありがとう♡♡

  • ベビーフォトでベビーマッサージ体験♡

    今日はベビーフォトのプレ撮影会を行いました♡

    来てくれた美人親子は
    Instagramで繋がっていて
    なんと物凄くご近所さん!!


    新たな出会いに感謝です♡


    4ヶ月になるNちゃんは
    ベビーマッサージ経験がないそう


    ベビーフォトではちょこっとベビーマッサージも
    体験できます♡


    ベビーマッサージの先生が撮る写真だからこそ
    親子のコミュニケーションを大切にして
    その場の愛を切り取ります♡♡