Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • 幸せいっぱいベビーフォト


    ベビーフォト♡
    4ヶ月の赤ちゃんとママが来てくれました



    ベビマを楽しみながら
    リラックスして撮影(*^_^*)

    次に8ヶ月の赤ちゃんとママが♡

    8月から毎月お撮りしているので
    成長をママと一緒に見られて幸せ(*^_^*)

    ご参加ありがとうございました!

  • たっぷり癒される充実のベビーマッサージ教室

    ベビーマッサージ

    本日は
    英国式リフレクソロジー体験もできる
    ベビーマッサージおうち教室でした♡



    キャンセルが出て2組様でしたが
    ゆったりと楽しんで行いましたよ(*^_^*)


    ご要望にお応えして
    便秘解消&背筋を鍛えるプログラム


    4ヶ月のAちゃんとママ♡
    しっかり見つめ合って楽しんでる姿に惚れ惚れ〜
    お兄ちゃんとも通ってくれていました

    兄妹でムクノキに通っていただけて嬉しい!


    5ヶ月のYくんとママも楽しそう♡
    肌に触れることって赤ちゃんだけでなく
    ママも嬉しくなりますよね(≧∇≦)


    うん。

    これはラグジュアリー♡

    私も息子たちとこんなベビーマッサージ教室に通いたかった(≧∇≦)

    当時、体験教室に行ったり友達がいるから楽しめたけどムクノキには一人で参加のママがほとんど。

    でもこんなに楽しい♡
    伝わるかなぁ〜〜♡♡

  • ベビーマッサージおうち教室の様子♡

    ベビーマッサージ

    ベビーマッサージおうち教室
    はいはい前のぴよちゃんクラスでした


    今月のホームパーティーはXmas月間ということで
    特別に5組様で行います♡♡



    皆様楽しみにしていただいて嬉しい(≧∇≦)


    二ヶ月のKくん♡
    うつぶせがんばってるー
    お姉ちゃんも通ってくれていたのですが
    こうして第二子の赤ちゃんとまた
    ムクノキをご利用いただけて嬉しいです♡


    最年長は6ヶ月のSちゃん♡
    一人遊びもできるようになってきたからこそ
    こうしてママと見つめあう時間も大切

    毎月お会いしてますが初のおうち教室

    このゆったり時間、また遊びにいらしてください♡

    4ヶ月のHちゃん♡
    初ムクノキでしたがとーっても穏やかで
    ニコニコ嬉しそうにベビーマッサージを受けていましたママも嬉しそうでしたね(*^_^*)

    3ヶ月のAくん♡
    妊娠中からムクノキに通いだしてくれましたが
    元々お姉ちゃんと一緒にベビーマッサージに通ってくださっていました

    4年目に入り、2人目ちゃんに
    会えることが増えてきました♡

    みなさんには『おかえりー♡』っていいたい!



    4ヶ月のRくんは
    途中で眠くなってしまったけど
    赤ちゃんの気持ちを優先するのがベビーマッサージ!


    そしてスヤスヤ……
    寝ながらマッサージ受けるなんて最高ね♡

    寝顔を見ながら、ふわふわの肌を感じて
    ママへのタッチケアによる効果はあったはず


    ベビーマッサージが親子の絆を深めます♡

    やっぱり大好きー!たのしーい!!


    ベビーマッサージの後もお楽しみが続く…


    その様子はこちらをご覧ください↓
    http://s.ameblo.jp/muku3214/entry-12226991458.html



    ※当ブログに掲載している画像・写真は
    ご本人様より許可を得たものです!

    無断転載や複製は堅くお断りいたします