Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ファーストサイン教室冬コース始まるよ♪

    ファーストサイン

    ファーストサインは
    おしゃべり前の赤ちゃんとママが
    気持ちを伝え合い、分かり合える喜びを共有♡


    ムクノキでは3回コースとなっています(*^_^*)


    今日から新しいメンバーで冬コースを
    3ヶ月に渡り行っていきますよ♡


    一回目のテーマはクリスマス!!
    準備をしながら楽しみでいっぱい♡

  • 2016年最後の最大イベント!ムクノキXmas♡

    お知らせ


    昨日の日曜はムクノキのクリスマス会でした


    毎年恒例、宇都宮市の結婚式場
    ヴィラデマリアージュ様が会場ですよ♡


    なんとも贅沢で夢の世界♡♡


    クリスマス会レポは15件に渡りアメブロにて公開中です

    ▶︎http://ameblo.jp/muku3214/entry-12230057403.html


    こんなに盛大に楽しめちゃうXmas会は他にはありません(≧∇≦)
    日曜日だったので職場復帰されたママ達にあえたり
    赤ちゃんだったお子様は大きくなっていて再会に感動♡


    ご参加の皆様ありがとうございました!



  • ベビーマッサージおうち教室♡うさちゃんクラスでした

    ベビーマッサージ

    昨日はベビーマッサージおうち教室でしたよ♡


    うさちゃんクラスということで
    1、2歳のお子様とママが集まりました


    1歳を過ぎたって手から感じる体温、肌の感触は
    親子で癒されてしまいます



    1歳4ヶ月のNちゃんとママ♡
    ベビーマッサージ久しぶりだったけど
    落ち着いてママに身を委ねていました


    大好きなベビーマッサージでは
    この笑顔!!!笑い声が聞こえてきそう(≧∇≦)



    1歳3ヶ月のMちゃんとママ♡
    職場復帰されてもお休みの日にきてくれて
    嬉しいですーーー♡♡

    興味がたくさん出てきて動くようになったら
    ママも一緒に動きながら楽しんじゃいましょ

    1歳5ヶ月のKちゃんとママ♡
    今日はお洋服を脱ぎたくない気分!

    それでもいいよ〜
    お洋服の上からでも触れ合えるし
    見つめ合いながら楽しめるもんね!

    2歳になったHくんとママ♡
    ベビーマッサージ久しぶりだしいろんなところに動き回れる2歳!それでもやっぱりママが好き♡

    ママからの大好きーーーも止まらないね(≧∇≦)


    こちらも2歳のSくんとママ♡
    妊娠中で大きなお腹で来てくれました!

    ベビーマッサージ久しぶりだったけど
    おうちでも歌いながらやっているそうで
    Sくんとても気持ち良さそうでした♡

    なにより嬉しそうなママの表情に
    胸がいっぱいーーー


    《あなたが大好き》


    それを実感し、肌と肌が触れ合いながら
    伝え合うベビーマッサージ



    お子様はもちろん、ママの心も満たされます


    それを間近で見ている私も心潤う
    そんなお教室に遊びにいらしてください♡



    ※当ブログに掲載している画像・写真は
    ご本人様より許可を得たものです!

    無断転載や複製は堅くお断りいたします