Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • あけましておめでとうございます♡

    ママLife


    2017年酉年!!!
    あけましておめでとうございます♡


    3周年を迎えた2016年。


    石の上にも三年……


    ワクワクが加速していて
    ブレーキきかせるのが大変になっています!笑


    加速するも後退するも自分次第!


    でもね、
    こう見えてちょくちょく立ち止まってます
    立ち止まって考えて自分の心がどうしたいか
    その結果続けることもあればやめることもある。


    でも【立ち止まったとしても後退はしたくないな】
    と思うのです♡


    2017年はどんな出会いがあって
    どんな自分になるのだろう??


    想像は現実にかなわない。
    想像して不安ばかり語らずやってみる!


    砕けても挑戦してこそ価値があるし
    意外にも乗り越えられたら…その自信は
    自分を褒めたくなる!


    2016年は
    今後の糧になるような一年でした。


    皆様にとってはどんな一年でしたか?



    2017年は酉年にちなんで
    殻を破り見るもの全てに感動しながら
    羽ばたきたいと思います!!


    お仕事はお休みとなりますが
    ブログやインスタなどは更新しますね♪



    本年もどうぞよろしくお願い致します♡

  • 年内最後のベビーマッサージ教室

    ベビーマッサージ

    最後のレッスンはママへのリフレクソロジー体験付き
    ベビーマッサージ教室でした


    こちらは私の自宅リビングでベビーマッサージを行い
    終了後はお一人ずつお隣の部屋で癒しのリフレを受けます♡


    お待ちの間はティータイムとなり
    お子様は自由に遊んでいたり寝ていたり…


    ムクノキ一押しのお教室です♡


    今回ははいはい期以降の
    うさちゃんクラスだったので
    みんな活発に動くけどそれでOK!!


    年末でしたが皆様ご参加ありがとうございました(*^_^*)


    2016年もたくさんの親子に出会えました。
    感謝しかありません!


    また来年も新たなメニューが増えるかも?


    ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

  • メリークリスマス♡

    ママLife

    クリスマスはいかがお過ごしですか?

    我が家は二泊キャンプでクリスマスを過ごしていました♡
    場所は那須のキャンプアンドキャビンズ(*^_^*)

    クリスマスの飾り付けがされた場内は
    とにかく可愛くてキラキラしていたー!


    たくさんのワークショップに参加して
    楽しめました(≧∇≦)


    来年のクリスマスもここで過ごしたい!
    と思え楽しくクリスマスを感じました。


    最後は家族で……♡


    先月から始まったムクノキのクリスマス月間。

    今年もたくさんの方と過ごせてせ幸せ!
    皆さんのクリスマスエピソード
    聞かせてくださいね(*^_^*)