Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ファーストサイン教室でした

    ファーストサイン

    今日は乗り物をつかって様々なサインをお伝えしましたよ♡

    ファーストサインは
    手話のようなジェスチャーだけではありません!


    ちょっとしたポイントを知ると我が子への愛情が増して
    母としての喜びも実感します♡



    もっともーっと親子が仲良くなる
    絵本のポイントもお伝えしましたよ(*^_^*)


    ぜひご自宅でもファーストサイン的絵本の時間で
    お子様とより一層仲良しになってください♡


    ご参加の皆様ありがとうございました!

  • ママたち目標に向かって頑張っています

    プロ養成講座

    昨日は午前中からお昼過ぎまで
    リフレのプロ資格を目指す受講生様の授業♡

    癒しはとにかく眠くなる!
    この技術をしっかりみにつけるため
    一つ一つ丁寧にお伝えします♡


    午後はベビースキンケアセラピストを目指す
    受講生様のご自宅がある岡本に出張しました!

    第二子を妊娠中でお腹もだいぶおっきい!!

    出産前にやりきるぞ!!
    という意気込みが素晴らしくて私もパワーをいただきました!!

    一緒に合格目指して200%の力を今こそ発揮しましょう!

    それは合格の先にある夢の実現のために♡

  • 小山の結婚式場で新年会!

    ベビーマッサージ

    宇都宮のヴィラデマリアージュ様からバスに乗り
    小山にあるメゾンエルミタージュ様へ


    非日常的で素敵な空間の中
    服の上からベビーマッサージ体験をしたり

    美味しいランチをいただいたり♡


    午後には式場内をお散歩しながら
    私がママとお子様の2ショットもお撮りしました


    みなさまご参加ありがとうございました!