Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • 初級リフレクソロジー

    リフレクソロジー

    家族の専門セラピストになれる
    各種 初級講座


    今回はリフレクソロジーでした!


    お子様も小さいため2回に分けての授業。

    我が家で行うので
    預け先を見つけず同席しながら学べます

    実技ではお二人とも飲み込み早くて上手!
    癒されることが好きな方は
    癒し方もよくわかってる♡

    楽しいんでいただけたようで嬉しいです(*^_^*)

    ぜひご家族にやってみてください!

  • カルチャースクールとちままベビマ

    ベビーマッサージ

    カルチャースクールとちまま様で
    ベビーマッサージレッスンでした♡


    初ムクノキが2組様(≧∇≦)
    新たなご縁に感謝です


    赤ちゃんの肌に触れ
    呼吸や体温を感じながら
    気持ちよくて幸せな気持ちになる……


    ママの心も満たされるのがベビーマッサージ


    詳しくはアメブロの方もチェックしてみてくださいね♡

  • 大人気のベビーマッサージ教室

    ベビーマッサージ

    ベビーマッサージ教室の中でも
    一番人気はおうち教室の《ホームパーティー》


    今回は動きが活発なうさちゃんクラスでしたので
    1歳、2歳のお子様も♡


    ベビーではないけど…
    小さい頃からママと触れ合うのはみんな大好き!
    ママも我が子の身体をくまなく触れるのは
    気持ち良くて幸せな気分になりますよ(*^_^*)


    タッチケアで心も満たされます♡

    ご参加の皆様ありがとうございました!


    お教室の詳細はアメブロに載せてます
    http://ameblo.jp/muku3214/entry-12241772302.html


    【宇都宮 ムクノキ アメブロ】で検索!