Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ベビーマッサージおうち教室【ピヨちゃんクラス】

    ベビーマッサージ

    ベビーマッサージおうち教室でした♡

    毎日ベビーマッサージを伝えられるのって嬉しい(≧∇≦)

    今日も4組様が来てくれましたよ♡♡
    バレンタインということでの
    プレゼント制作のため
    ママとの2ショット撮影やランチなど
    盛りだくさんのおうち教室(*^_^*)

    ムクノキ一番人気です♡

  • ベビーマッサージおうち教室

    ベビーマッサージ

    おうち教室うさちゃんクラスは動きが活発なお子様も安心!

    バレンタイン月間ということで
    パパへのバレンタインカードも作りました♡


    詳細はアメブロをご覧ください(≧∇≦)


    【宇都宮市 ムクノキ】で検索!


  • ファーストサイン初級講座

    ファーストサイン

    おしゃべり前の赤ちゃんとママが
    気持ちを伝え合うファーストサイン♡


    コミュニケーション


    という、生きていく上で必要不可欠なものを
    まずは親子の中で育んでいく。


    このスキルは親子だけではなく
    大人同士、パパとだったり
    お友達とだったり、あらゆる場面で いかされます


    今日は3組様が我が家へ


    あっという間に時間が経ちました!

    お子様と一緒に楽しく学び
    ママとしても、女性としても
    ぜひ知ってもらいたいファーストサイン♡


    ご参加の皆様、ありがとうございました!