Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ベビースキンケアセラピスト誕生!!

    ベビースキンケア

    今日は埼玉試験にムクノキから3名が受験!

    ベビーマッサージ
    リフレクソロジー
    ベビースキンケア


    ベビースキンケアは当日結果がでます!



    もちろん合格!!!!


    明後日から臨月という大きなお腹で
    よく頑張りました♡



    一緒に判定を聞いて
    この場ですぐ喜びが分かち合えるのって最高!!


    会場出てすぐハグハグ〜〜〜
    緊張や不安もあったでしょう。
    体調不良やトラブルも乗り越え得た合格は
    受講生様のがんばりそのものです


    私もこの達成を一緒に味わいながら
    込み上げる気持ちを笑顔に変えて
    喜びを分かち合いました(≧∇≦)


    あらたに新入生も決まっています。

    赤ちゃんの肌を正しく楽しく守るベビースキンケア
    伝えてくれる講師仲間も募集中です!

  • 男の子ママ必見!デリケートゾーンの正しいケア

    ベビースキンケア

    先日行ったベビースキンケア教室

    テーマは【男の子のデリケートゾーンの正しいケア】


    どこをどんな風に?
    いつから始める?
    いつまで必要??


    ママたちにとって未知の世界


    パパと話し合ってる方もいれば
    恥ずかしくて聞けない…というママも。


    ネットでこんなの見た!という情報もありましたが
    どれを信じたらいいのかわかりませんよね


    そんなママたちに
    男の子2人のママであり
    タッチケアスペシャリストの私がお伝えします♡

    もっと開催してほしい!
    というお声が続々(≧∇≦)

    ベビースキンケアこそ
    ママたちが求めていること♡

    毎回予約殺到です✨

    ご参加の皆様ありがとうございました(*^_^*)
    ぜひご自宅でも実践してみてくださいね!

    http://ameblo.jp/muku3214/entry-12246949681.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=910b8fa4b6124a48ac535b28ce2f59e9

  • ファミリーベビマ

    ベビーマッサージ

    今日はファミリーベビマでしたよ(*^_^*)


    群馬県高崎市から
    ムクノキへお越しいただきました♡


    毎回やるたび心があったかくなり
    感動の瞬間を目の当たりにしています


    生まれてきてくれてありがとう

    母にしてくれてありがとう

    パパの笑顔もママの栄養♡

    家族みんなが愛で包まれる(*^_^*)


    ファミリーベビマはプライベートレッスンです

    ベビグラファーの私がお取りするお写真をデータで渡す他に
    その場で3枚プリントアウトし、オリジナルボートを作成します

    とってもお得だし
    パパがこうしてベビーマッサージを学ぶ場って
    少ないのが現状。

    帰り道、ベビマの歌を歌いながら帰りました
    というメッセージがまた嬉しい(*^_^*)


    ご参加ありがとうございました!