Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ベビースキンケアお家教室でした

    ベビースキンケア

    赤ちゃんのお肌は弱いって言うけど
    どこがどう弱いの?

    どんなスキンケアをしたら良いの?


    保湿って…これで正しいの?


    そんな、ママたちのハテナを
    楽しく丁寧にお伝えするベビースキンケア


    ムクノキ自宅サロンにて開催しました♡
    4組様がご参加されました(*^_^*)


    赤ちゃんのお肌をたのしく守っていきましょう!!



    より深く学びたい方には初級講座がオススメです♡
    3月30日13:00〜16:00

    お子様と一緒にまなべます(*^_^*)

    ご興味のある方はお問い合わせください!

  • 郡山へ!!

    プロ養成講座

    今日はムクノキでベビーマッサージを学んでいた
    受講生様と一緒に福島県郡山市での試験会場へ


    試験は緊張もしますが、
    いままでの成果を出しきりスッキリ♡


    この日のために数ヶ月間がんばってきました!


    ママになってからこんなに夢中になって
    ワクワク、ドキドキすることってなかなかない!?


    女二人旅みたいではしゃぎながら帰ってきましたよ♡

    今日はゆっくり寝てくださいね(*^_^*)

    ムクノキでは春の新入生限定1名様、入校可能となりました!
    資格に興味がある方はお問い合わせくださいね♡

  • 2月埼玉試験組 全員合格!

    プロ養成講座

    リフレクソロジーを受験したT様も
    ベビーマッサージを受験したT様も…


    合格でしたー(≧∇≦)


    てことは。



    全員合格!!最高!!!

    みんなの頑張りを知ってるから!!
    ほんとに心から嬉しい(≧∇≦)

    私にも学びの機会をありがとう♡♡


    みーんなママ!!

    みーんな新たなジャンルに挑戦!
    ママになったことで知った世界

    不安もあった?
    でも乗り越えられた!
    みんなの秘めたパワーに感動!!


    やり遂げた女性たちは美しい!!!!



    #栃木県#宇都宮市#西川田
    #ムクノキ
    #資格取得#資格
    #ベビーマッサージ
    #ベビースキンケア
    #リフレクソロジー
    #9月入校組#約4ヶ月#みんな素晴らしい
    #合格#おめでとう#ありがとう
    #講師としてのやりがい#喜び
    #最高の瞬間#ハグしたい#お祝い会しよう