Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • お友達同士でベビーマッサージ

    ベビーマッサージ

    通常のお教室メニューの他に
    プライベートレッスンを行っています♡

    先日もお友達同士で
    ベビーマッサージレッスン!!

    場所はムクノキ自宅サロンでしたが
    出張も可能です(*^_^*)


    お友達同士なので
    ママも、お子様もリラックス♡


    3回コースでご予約されたので
    あと二回お会いできるのが楽しみです(≧∇≦)

  • サクラフォト♡ピクニック

    お知らせ

    ムクノキでは年二回
    お教室を飛び出してママ交流会も兼ねた
    ピクニックを開催しています

    ただ単に集まるだけではなくて
    ファーストサイン体験や
    親子フォト撮影など
    ベビグラファーとしての活動も♡


    桜は満開ではなかったのですが
    2、3日暖かかったおかげで一気に咲きました!


    アメブロの方では三部作として
    その様子を綴っています

    ぜひご覧ください(*^_^*)

  • 初級ベビグラファー講座

    初級ベビグラファー講座

    本日は初級ベビグラファー講座に
    2組様がご参加されました♡

    先月から開催してあっという間に10組ほどが
    受講されています!!

    皆さん、一眼レフやミラーレスの
    カメラを持っているものの
    使いこなせない…とお悩みのよう。


    でも!
    ママたちが簡単に素敵な写真が撮れるようになる
    初級ベビグラファー講座♡


    4時間といってもランチ会を挟んだりして
    あっという間に時間が経ちます


    リクエスト制なので
    ご希望の方はお問い合わせくださいね!