Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ベビーマッサージおうち教室

    ベビーマッサージ

    ベビーマッサージおうち教室では
    母の日記念として手型製作を行いましたよ♡

    赤ちゃんたちの可愛い手型による花束と
    ベビグラファーである私がお取りした写真を添えて…♡


    ベビーマッサージでは
    たっぷりとオイルを使って
    《肌と肌が触れ合う心地よさ》を
    体感してもらいましたよ✨


    ランチも付いてるので
    ママたちとのおしゃべりを楽しみつつ
    お腹も満たされます♡


    うさちゃん、ぴよちゃんそれぞれ
    詳細はアメブロにて載せてあります


    ご参加の皆様、ありがとうございました!

  • 試験突破!ベビグラファー養成しますよ〜!

    プロ養成講座

    昨日は神奈川で私の試験でした!


    ベビグラファーを養成できるようになる
    《マスターベビグラファー》を目指しています


    いつもは生徒さまを送る側ですが
    私自身学び続けています(*^_^*)


    ここまでやったんだから大丈夫!
    と、自分に言い聞かせながら
    緊張して吐きそうになりながらも
    先生を信じて、自分を信じて……!!


    結果は…





    合格!!!!




    ベビーマッサージの先生として
    ママと赤ちゃんの笑顔を増やすお手伝いをしたくて
    毎日のお仕事が楽しくて仕方ない私!!



    赤ちゃんと過ごす大切な日々が
    一生の宝物となるベビグラフを届けたい


    そして、こんな素敵な働き方を
    たくさんのママたちに伝えたい



    こんなに素晴らしいものだったなんて…
    知らない光景が広がっていました!!


    やらない理由はないでしょう♡
    私のワクワクはまだまだ始まったばかり!



    さぁ、ベビグラファー養成しますよ♡♡♡

  • 伝え合う楽しさ!ファーストサイン

    ファーストサイン

    昨日からファーストサイン
    春の3回コースが始まりました♡

    前回の振替レッスンのため参加されていたM様とSくんも一緒に!


    ファーストサインて何かよくわからないけど楽しそう!
    上の子の時からやってみたかった!!


    そんな風に感じていたママたちと
    まずはファーストサインについてを
    じっくりお伝えしました(*^_^*)


    これから3ヶ月に渡りよろしくお願いします!