Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ベビーマッサージ教室はママの癒し付き

    ベビーマッサージ

    今日のベビーマッサージ教室は

    ⚫︎ベビーマッサージ
    ⚫︎ママのリフレクソロジー
    (ひざ下から足裏のトリートメント)
    ⚫︎ランチ会

    という、ママにとってもプチ贅沢で
    満たされ度が高い【ムクノキベビマ】でした♡


    リフレの順番を待つ間にお子様たちは
    お昼ごはんを食べてお腹もいっぱい!
    ママのランチタイムには全員夢の中という奇跡✨

    ゆったりとランチできちゃうなんて感動!
    とママたち♡


    私もたくさん皆様のお話しが聞けて楽しかったー(≧∇≦)

    ご参加の皆様ありがとうございました♡

  • おしゃべり前の赤ちゃんとママに♡

    ファーストサイン

    自宅サロンでファーストサイン教室でした

    3回コースの二回目♡

    ファーストサインとは…
    改めてお伝えしてからレッスン!


    親子で見つめ合い、伝えあい、汲み取り合う

    まさにコミュニケーションの軸✨


    ご参加の皆様ありがとうございます(*^_^*)

  • ママのリフレ体験&ランチ付きベビーマッサージ

    ベビーマッサージ

    今日のおうち教室はベビーマッサージ♡

    少人数制の3組様定員
    今回はキャンセルがあり2組様となりました(*^_^*)
    よりゆったり穏やかな時間となりましたね!


    ベビーマッサージの後には
    ママたちに贈る癒しの時間


    英国式リフレクソロジーを20分体験✨
    ひざ下から足裏にかけてのトリーメントで
    気持ちよぉ〜くなってもらいます(*^_^*)


    お待ちのママはティータイム


    最後にみんなでランチをして解散!
    充実の時間を一緒に過ごせて嬉しいです(*^_^*)

    ご参加の皆様ありがとうございました!