Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • ファーストサイン夏コース

    ファーストサイン


    今日からファーストサイン夏コースが始まりました♡


    サインを体験したことがある方も
    全くわからない方も


    ムクノキでサインを体験すると
    赤ちゃんの気持ちに気づく!
    ママとしての観察眼が養える!


    へぇ〜これがサインなんだぁ♡♡

    って気づいていただけます(*^_^*)


    なによりお子様たちも楽しそう!!
    今回のメンバーはみんな7月生まれで
    記念すべき1回目はお誕生日パーティみたいですね ♡

    これから3ヶ月よろしくお願いします!

  • カルチャースクールとちまま様でのベビーマッサージ

    ベビーマッサージ

    今月から受付後にまずはママとの2ショット撮影を
    ガーデンスペースで一組様ずつお撮りします


    カメラマンはもちろん、私♡
    ベビグラファーが親子の自然な表情と
    リラックスしてもらいながら素敵な瞬間を引き出します

    ベビーマッサージは一階のカフェスペースで
    行うことにしてみました♡


    今回も5組様が来てくださって
    ムクノキ初は2組様!!

    新たな出会いがまた嬉しくて
    次回も楽しみにしております♡

  • ベビーマッサージ初級講座

    初級ベビーマッサージ講座

    本日は3組の親子が我が家へ


    ベビーマッサージの初級講座を行いましたよ♡


    ベビーマッサージの歴史や効果
    赤ちゃんの肌について学ぶ理論と

    赤ちゃんが喜ぶマッサージをご紹介しました


    4時間程度の講座では
    赤ちゃんと一緒に学べます


    授乳、オムツ交換のタイミングも自由♡


    ベビーマッサージの魅力を伝えるには
    もっと語らせてほしいくらいです(笑)


    ママたちはパパにも教えたい!とか
    これからベビーマッサージを育児に取り入れて
    もっと楽しめそう!!など嬉しいご感想が(≧∇≦)


    我が子の専門セラピストとして
    ベビーマッサージを日常に取り入れてみてください♡



    お教室では語りきれない魅力をたっぷりお伝えいたします!

    次回の初級ベビーマッサージ講座は8/28
    限定2組様ですのでお早めにお問い合わせください!