Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • 大注目のベビグラファー養成講座

    ベビグラファー

    昨日はベビグラファーを目指す
    えつこ先生のご自宅へ♡


    ケーススタディーを終え
    これから卒業制作に入ります


    普段はお仕事をされているので
    休みの日を使っての撮影ですが
    一つ一つ丁寧に落とし込んでカメラに向き合い
    撮影の中で考え、学び、それを次に生かす!!


    生徒様の一生懸命な姿には心打たれます♡


    ベビグラファーになりたい!
    という方のお問い合わせも増えております(*^_^*)


    時代にあった、自分にあった働き方!!
    応援いたします✨

  • ベビーマッサージおうち教室

    ベビーマッサージ

    今回はみんな2歳!!


    0歳の頃から通ってくれてるので
    ムクノキで過ごす三度目の夏✨


    赤ちゃんの頃は泣いてばかりだった…
    1歳の頃は動いてなかなか難しかった…


    それぞれベビーマッサージが難しい時期を超えて
    一緒に歌ったり、ママにやってあげたりしながら
    ベビーマッサージを楽しんでくれる様子に感動!!


    ベビーマッサージは年齢制限がありませんので
    いつまでてもできますよ♡

    大人だって全身エステ行けたら最高のリフレッシュですよね!


    ランチと足型製作ではスイカを作って
    暑中見舞いを

  • 試験前チェック!

    プロ養成講座

    昨日はファーストサインとリフレクソロジーの試験前チェックを行いました。

    受験生はもちろん
    ムクノキ卒業生や受講生は見学&ご参加いただけます


    改めて講座の魅力を感じたり
    全ての講座が繋がってることを
    皆さんに感じてもらえてよかった♡



    何度もチェックすることで
    少しでも不安などを置いていけるように!


    みんな素直で前向き!いい仲間!
    これで試験に臨みましょう♡♡