Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/rtaschoolweb2022/www/www/template/index.php on line 121
| 受講コース・初級講座 | RTA指定スクール  ムクノキ

受講コース・初級講座

  • 春の新入生

    プロ養成講座

    4月、5月新入生となる
    ママたちがいます

    子供達も大人も
    スタートの季節ですよね!

    暖かくなってくると
    気持ちとうきうき、そわそわ…


    今年の春こそ
    新しいことにチャレンジしてみませんか?


    資格取得はゴールではなくて通過点

    子供との時間をとりたい
    子供との関わり方を学びたい
    ママであることを強みに仕事をしたい

    理由は人それぞれ!

    あなたの叶えたい未来に
    この資格、私との出会いが必要であれば
    いつでも声をかけてください!!!

    LINEからお問い合わせ受付中
    【資格について】
    と、メッセージしてください

  • 2024年もよろしくお願いします

    ママLife

    今年は長男が中学2年生

    ムクノキをオープンするきっかけとなった
    次男も、あっという間に6年生


    驚きなのは
    赤ちゃんだった三男が
    年長さん!!!


    子供との時間ってほんとに
    あっという間なんだよなぁ。


    今年も、我が子たちと向き合いながら
    ムクノキの活動も継続していきます

    2024年は12年目となります

    変わらずずーーーっと
    同じことをしていそうで
    実はわたし、新たなチャレンジも♡


    ママと赤ちゃんに
    喜んでもらえるために
    進化を止めません!


    今年も一年よろしくお願いします

  • 【大人気イベント】栃木上陸!!

    全国的に人気のイベントが
    ついに栃木上陸!

    ムクノキも
    参加することになりました!!

    アーカンジェル迎賓館にて
    ベビーマッサージ体験会行います♡

    赤ちゃんと一緒に
    お越しください

    周りのお友達にもぜひ
    教えてあげてね♪

    当日はムクノキメンバーとともに
    会場でお待ちしております!


    ※ご予約優先
    ※早割チケットは数に限りがあります


    詳細・ご予約ページはこちら

    https://peatix.com/event/3720666/view?k=502ebee7098d5d0725bf98cac0ad7d46749c9be1